<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊び塾のお食事です

f0212488_1783596.jpg

2月24日から3日間遊び塾を開催しました1日目は岩見かおりさをの皆で幸せになる方法〜2日目、力武純子んの心と身体の土曜日バランス・セラピー〜3日目、恩田かすみさんの、美しい歩き方 レッスン後皆さんで、お昼ご飯をご一緒に〜楽しく、遊べた?3日間でした
[PR]
by rinnoniwa | 2012-02-28 17:08

作家さんを訪ねて・・・・・・

f0212488_2324483.jpg
京都在住の鉄の作家さん、髙橋正治さんの工房におじゃましました。オブジェ、時計、ドアの取っ手・・・・
お住まいの中に溶け込むように、作品が置かれてあり、ステキ、素敵の連発でしたf0212488_23133855.jpg
りんごも鉄でした
f0212488_23301045.jpg

[PR]
by rinnoniwa | 2012-02-16 23:31 | コレクション

今日は立春…

f0212488_2211525.gif

f0212488_2211556.gif

f0212488_2211577.jpg

寒空に凛と咲く、水仙は、大好きな花ですがこの寒さで頑張っている姿が、何とも痛々しく〜31年振りの寒波だとか…
まだまだ、春は遠いようです
[PR]
by rinnoniwa | 2012-02-05 22:01

月日のたつのは、夢のうち 〜

f0212488_848312.gif

f0212488_848328.jpg

長い間、ご無沙汰してる間に生まれたばかりの貫太朗が、こんなに大きくなりましたF9A9.gif
今日は節分
心新たに、いろんな事を頑張りたいと思っています♪どうぞよろしくF9CE.gifF9CC.gifF9A4.gifお願いします
[PR]
by rinnoniwa | 2012-02-03 08:48