<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春まっさかり!!

f0212488_22495573.jpg
モッコウバラが咲き、ばらもたくさん蕾がつきました。アリッサム、クレマティス、忘れな草、都忘れ……
春色でいっぱい~嬉しくなりますf0212488_22461644.jpg
f0212488_224855100.jpg

輪の庭で、フレッシュハーブティはいかがでしょうか
[PR]
by rinnoniwa | 2012-04-29 22:53 | 庭の様子

春の嵐でしょうか・・・・・・・

とにかく、ものすごい風でした。娘の家の物置が倒れました。友人は吹き飛ばされそうになったと、云ってました。自然の力には逆らえませんね。通り過ぎるのを静かに待たねば・・・
f0212488_22292967.jpg

芦屋の町木からいただきました「くろ松」です。米粉に三温糖と牛乳、黒豆きな粉、しょうが、素朴でやさしいお菓子です。ゆーみんが頑張って作りました。
f0212488_23036.jpg

新鮮なりんごを使って焼いたアップルクランブルケーキです。毎週水曜日、やけてます
f0212488_2334412.jpg

毎週火曜日販売します、トシトシのおはぎです。4月、5月は桜餅になります
[PR]
by rinnoniwa | 2012-04-03 23:07 | 輪の日々・・・。